ネガディブキャンペ(ry
もはや書くネタすらないとかでw
どのキャラも軒並み立ち回りが弱くなってて
もういかに浮かすか、なゲームになってる今回。
必然に中、下段からのコンボを狙うことが多くなる。
読みあいもクソもない。2択ゲー。
バックダッシュで2択をある程度回避できるから
読みあいなゲームじゃない。
バーチャでもやれ。
とか思われるかもしれないけど
このゲームは左右横移動をはじめとして、
バックダッシュと距離、っていう不確定要素があるおかげで
自分しか知らないネタができたりして
「なんなのいまの!?」
「フヒヒ、サーセンw」
って何気なく交流が深まるところがよかったんだよね。
コンボの爽快感は鉄拳のいいところだけど
一番重要かつ楽しいところは、やっぱり立ち回りなんだなって
金曜のアップルでみんなと遊んで思った。
ジュリア、マドク、シャオ、ドラグノフ、キングも辛そう。
デビルはつえーけど立ち回りは確反だらけでクソ。
コンボの爽快感だけではずっと楽しめるとは思えない。
1ヶ月同じオカズでオ○ニーできる人はいないように。
体力増やして、レイジは削除かダメ1,3倍くらい
各キャラの確反を減らして、DRっぽい立ち回りにすれば
きっとずっと愛されるゲームになると俺は思ってます。