ネガディブキャンペ(ry | フーミンの「鉄拳はスポーツです!」

ネガディブキャンペ(ry

もはや書くネタすらないとかでw


どのキャラも軒並み立ち回りが弱くなってて

もういかに浮かすか、なゲームになってる今回。


必然に中、下段からのコンボを狙うことが多くなる。

読みあいもクソもない。2択ゲー。


バックダッシュで2択をある程度回避できるから

読みあいなゲームじゃない。

バーチャでもやれ。


とか思われるかもしれないけど


このゲームは左右横移動をはじめとして、

バックダッシュと距離、っていう不確定要素があるおかげで

自分しか知らないネタができたりして


「なんなのいまの!?」


「フヒヒ、サーセンw」


って何気なく交流が深まるところがよかったんだよね。


コンボの爽快感は鉄拳のいいところだけど

一番重要かつ楽しいところは、やっぱり立ち回りなんだなって

金曜のアップルでみんなと遊んで思った。


ジュリア、マドク、シャオ、ドラグノフ、キングも辛そう。

デビルはつえーけど立ち回りは確反だらけでクソ。


コンボの爽快感だけではずっと楽しめるとは思えない。

1ヶ月同じオカズでオ○ニーできる人はいないように。


体力増やして、レイジは削除かダメ1,3倍くらい

各キャラの確反を減らして、DRっぽい立ち回りにすれば

きっとずっと愛されるゲームになると俺は思ってます。